
  • 2013.12.22 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    足の親指が痛い!!巻き爪治療は?

    • 2013.12.04 Wednesday
    • 20:30
    最近、病院で不愉快なことがよくあります。
    たいした治療もしない、そして結果は治すことが出来ない!?っていうもの。

    これまでも、父が耳の聞こえが悪いといって病院に行ったんです。

    そしたら、最初の病院では「ちょっと早い加齢によるものです」だって。
    そこからさらに国立系病院に行くよう指示されたらしく出かけて行きました。

    結果は「ちょっと早い加齢によるものです」
    ・・・これには父は、随分残怒っていました。

    こんな結果に、保険料を使うんだね。。。
    やめとけばいいような診察までして、随分なお金と時間の浪費だって…

    これと同じことが、
    わたしの足の親指ののケアを怠り、巻き爪になった時でした。

    爪の端が肉に埋まって伸びなくなってしまうwww...
    しばらくは痛みもなかったのですが、徐々に痛みが走りだして。。

    やがて、歩くのも大変になってきたので病院に行ったんですよ。

    今時は、病院でも手術ではなくで、ワイヤーで改善したのですが、
    治療代はなんと一万円を越えました。

    会計の時に思わず「えっ」っと、つい口に出てしまいました(^^;;

    どうしてこんなにかかるの〜
    もう二度とこんなとこに来ないよ!!!

    だけど、病院の話では、放っておくと巻き爪はクセになるとか。。。

    そんな時、救世主が現れました!

    巻き爪ブロック

    それがこれ、「巻き爪ブロック」
    価格も3000円と病院代に比べて、めちゃリーズナブル!!!!

    しかも自宅で簡単に自分で治療出来て、病院のように長々と待たされる時間も0(ゼロ)

    巻き爪ブロックを着けてみると、ホントにすぐ痛みを和らげることができたし、
    徐々に爪の形が変わっていくのが実感できたんです。

    巻き爪ブロック

    まだ、再発の可能性もあるっていうから、もう暫くは手放せないアイテムです。


    ⇒ 巻き爪 治療


    • 2013.12.22 Sunday
    • 20:30
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM